大きなイセエビの頭を持っているフジシロフミオさん!
「オレはコガオ(小顔)だからなぁ。」と、それにしても大きいエビです。

暗い洞窟で思わず生きたイセエビを見つけたときは、「美味しそう・・・
持ち帰りたい。」と会話してしまった。
暗くて誰も見てないからイケルかな??? 笑。

サイパンの法律では、海の生き物を獲ってはいけないので、私達は
思うだけです。

どのみちエビは大きすぎて、BCDのポケットに入らないか。

今回は愛する家族をおいて、お一人でダイビング三昧。
お子さん3人はすでにダイバー! 一番下のお子様はもう少し大きく
なってからでしょうか。(奥様は陸番です。)

グロットやウィングなどで潜る以外(階段の昇降、7・8分歩くなど)に
体力をたくさん使うダイビングをしてしまったので、足がパンパンにな
ってしまったそうです。

マッサージされて回復されたようなので、明日も頑張りましょう!
予定ではたくさん泳ぐんだけど...疲れたら、またマッサージして体
をいたわってくださいね!



       ご希望の方は画像アップとコメント入りで
       メイダイブの仲間にご紹介いたします!







もどる