サイパンの地元の子供達が飛び込むグロットの高台から
「えぇ〜いぃぃ!!」と飛び込んだダイスケ。

もどる
<無事に生還したダイスケ談>

休日によくチャモロの人達がグロットのエントリー岩や外壁の
岩から飛び込むのをよく見かけますよね?

僕も一度はやってみたい!と思っていたのですが、機会が
なくて最終日に念願が叶いました!

本日は平日でしたので、3人の地元の人が飛び込んでいま
した。

2人は勢いよく遊んでいましたが、3人目はどうやら怖かった
ようで、なかなか行くことができませんでした。

僕は早く飛び込みたかったので、3人目を「GO!GO!」と
あおると、怖がっていた人も何とか飛び込んでくれました。

いよいよ僕の番なのですが...いざ飛び込むとなると結構な
高さにビビリました。

先ほどの3人組は僕を見ているし、お客様やカメラで撮ってく
れるシゲさんもいるし、躊躇している暇はなく飛び込みました。

無事に還れて良かったです。



ココは高い・・・ちょっと、ビビる?!
今のところ、余裕をかましています。一応、カメラ目線です。