ダイビング初めてのクロカワタカユキさんと
       昔?!体験されたことのあるマツバラユミさん!

ご友人のカトウマユミさんのご紹介でメイダイブへおいでに
なりました。 毎度♪

数年前に台風後の伊豆で体験ダイブをされて、怖い思いを
されたマツバラさん...サイパンの暖かくキレイな海でリベ
ンジです。

お二人ともリラックスして、シュガードックで遊ぶことができた
ので、2ダイブ目はオブジャンへ行ってきました。

サンゴあり、白砂あり、太陽あり、なんとも言えない美しいオブ
ジャン・ブルーを堪能してきました。

とてもダイビングが上手いお二人です。
次回はダイバー!となって、サイパンの海で遊びましょう!!

自動車メーカーにお勤めと言うこともあり、車の話題で持ち切
りの車内でした。またネタ集めしておきます。笑。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる