今夏からサイパンのお土産屋を「大もうけ」させてるボージョボー人形!

日本のテレビ番組で紹介されるまでは、1個5ドル前後でした。
お客様情報による高騰価格は、サイパンのお土産屋で1個50ドル、
ヤフーオークションで1個10,000円、楽天市場で1個3,500円。

また「ニセモノ」も出回っているそうです。ホンモノしか見たことがない
スタッフにとっては、大いに驚きです。

そして、先日お客様から「再びテレビで紹介されました!安いところで
買い置きしていただけますか?」との依頼を受けました。

ちょうど木曜日に開催されるストリート・マーケットがあり、ホンモノで
一番安く購入できるので行ってきました! 定価は1個10ドルです。
交渉してまとめ買いしたら、1個8ドルくらいまでになりました!!

怪しげな店で少ししかディスカウントしない所より断然お得!です。

よって、木曜日を含めてサイパンへ遊びに来られる方は、真っ先にスト
リート・マーケットへお出かけください。笑。

 場所は第一ホテルとハイアット・リージェンシーの前の道路です。
 時間は午後6時から10時くらいまでです。

もし「ボージョボー人形が欲しいけど、滞在日程に木曜日が入っていな
い...」と言う方は事前に Eメール にてご依頼いただければ、代わり
に買いに行ってきます。

なお、お支払いは現金にてお願いいたします。
また、ご希望の色がおありでしたらお知らせください。

もちろんメイダイブの利益はゼロです。無料サービスです!





もどる