仲良し3人組のミナミカオリさん、ハヤシヒロユキ&ノリコさん!

いつもご家族で渡彩されるハヤシさんご夫妻。今回は職場の
ご友人・ミナミさんのリゾートダイバー・デビュー!をするべく、
メイダイブへお越しくださいました! 毎度♪

ハヤシさんは毎回ご家族がホテルでお待ちなので、ダイビン
グ後は大慌てで戻られていましたが、今回ご家族は日本!

よって、のんびりと過ごすことができて良かったですね。笑。

ミナミさんはダイビングを始められたばかりで、「潜りたくて
潜りたくてしょうがない病」です。笑。

潜り込んで、サイパンで体に合う重器材をご購入されて、
ルンルン気分でご帰国されました。 毎度♪

ちなみにシゲさんが2日だけ使ったと言うドライスーツも入手
して... これで、日本の冬でもダイビング漬けできますね!

心置きなくダイビング三昧をされた3人組。
また皆さんで遊びにいらしてくださいね〜!!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる