背中に「海人」の文字が映える
             ナカザトマサヒロさんです!

ものすごく強烈な「晴れ男!」でもあります。

ナカザトさんがおいでになってから、サイパン上空
にあった雲が一瞬にして消えた感じです。

早朝チェックが無くなって、「ほっ・・・」としました。
これからも「晴れ男」のご継続願います。笑。

さて、今回は最新デジカメを購入しての渡彩です。
バシバシと狙っていただきました!!

カメ、カニ、ウオ、イヌなど。
さっそく画像もHPに使わせていただきます。

次回は12月のご予定だそうです。「冬のサイパン」
を撮りに来てください!

お待ちしております。

っと、その前に日本シリーズです。
「ビールかけ」できるとイイですね!!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる
       ↑
バードアイランドの展望台まで
足を伸ばしてみました!
爽やかな快晴で海況はとても
穏やかです。