サイパン好きのイシイヒデキさんとアカネさんご夫妻!

イシイさんのお仕事で必要な資格試験が終わった途端に
「サイパンへ行くぞ!」と決めたそうです。

かたやアカネさんは12月に資格試験があるので、「私は
まだなんですけど...ブツブツ。」とサイパンへ参考書を
持参でお越しになりました。

それでもダイビングして、ボーリングして、飲んで、食べて、
話して、etcとサイパンを満喫されたようです。

勉強をする時間がなかったと思いますが、無事に試験が
終わったら、のんびり遊びにいらしてください。

カワイイ!タイガが吠えながら、ペロペロと歓迎してくれま
すよ!!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる
サイパンの各レストランに置いてある招き猫!
ビールを持っているなんて知らなかった。
愛嬌たっぷりでかわいいですね!!