上からイタヤヨウコさん、フクタキョウコさん、タカモリイツコさん!

三人のうち二人は親子です! 
さて、マスク越しのお顔でおわかりになりますか?!

また、イタヤさんのお姉さんより「独身美人OL」って載せてね!と
いうご依頼をいただきました。

勝手に載せちゃったのでイタヤさんに怒られちゃうかな...
お姉さんとケンカしないでね。お姉さんはマツオの友人です。

しかし、「ん・ん〜む? 皆、名前が違うぞ!!」って、指摘され
ますね。 そうです...三人とも人妻です!

「エステをしようかな?」とお考えだったフクタ&タカモリさんも、
毎日2ダイブしてお帰りになりました。

メイダイブはホドヨク潤いました。 毎度♪

今度はご主人とご一緒に遊びにいらしてください。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる
「独身美人OL!です。」
「仕事も主婦もこなして、
 毎日スポーツクラブへ通っています!」
「29,800円の激安ツアーに誘われちゃった!
       頼まれたお土産いっぱい買いました!!」