斜め後ろ姿ですが...トミザワヒロユキさん!

マスコット犬・タイガと仲良くなった記念に携帯カメラで「タイガさん
撮影会」が行われました。

会社の先輩のススメにより、メイダイブでOW講習を受けダイバー
になりました。

初めてのダイビングでしたが、めちゃくちゃセンスが良くて「あっ!」
と言う間に上達されました。

講習後は普通にファンダイブをされて、と言うのも変ですが、経験豊
富な方と混じっても遜色なく、ハードなコンディションへ行っても対応
できる能力をお持ちです! 本当、スゴイ...

また「夏休み」を利用して、サイパンへ遊びにいらしてください!

えっ、夏休み?!お仕事がバタバタしていて、この時期になって「夏
休み」を消化されたそうです。

冬休みはいったい、いつなんでしょう???
笑。


    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる