オブジャンビーチの名物?!セキュリティと記念撮影の
マキカワトシアキさん!!

左の日焼けされた方です。
10日ほど前はタイのプーケットで潜られていたとのこと。
いいなぁ。

12年前にダイバーになられたのですが、「全然楽しく
なく、何かの旅行のついでに潜る」程度のダイビングを
されていたそうです。

とあるキッカケで、急にダイビングに目覚めたマキカワ
さん! 今年になってガンガン潜りに行かれています。

本当は「すこし時間があるからと延泊してサイパンに居
ようかな?」とお考えになられていましたが、12月10日
にサザンオールスターズのコンサートがあるので帰国さ
れました。

サザンの魅力には勝てないです...笑。

また、サイパン・ダイビング旅行を計画していただけると
のこと。

かわいいマスコット犬・タイガさんがベロベロ攻撃して
歓迎してくれると思いますよ!

でも、最初は吠えるかも...笑。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる