カネツナチカさんとナカザトマサヒロさん!

ダイビング好き、ビール好き、マッサージ好きとサイパンへ
お越しになると、必ずこの三点セットをこなしていかれます。

おまけに阪神タイガーズ好き!ですので、ジェット風船飛ば
しました!

なぜかと言うと10月25日の阪神ファンの方より、「ナカザト
さんへ渡してください!」との伝言でした。

さて、お二人はシゲさん作製20年前のビデオをご覧になって
おられました。

講習用のビデオですが、改めて勉強になることがたくさんです。

他にもビデオが残っていれば、また皆で鑑賞会しましょうね。
果たしてビデオはあるのかな???

それでは、またお二人で遊びにいらしてください!


    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる
 ↑
メイダイブTシャツ
買いました!
お買い求め第一
号!!毎度♪

←大好きなムーミ
ン村のランチ!
ビールと牛タンが
美味いんだなぁ♪