5泊6日の社員旅行でお越しのカネダヨシミさん!

なんでも社長さんがサイパン好きで、「毎年、社員旅行
はサイパン!」だそうです。ステキな社長さんだ♪

それにしても長い社員旅行だ...笑。

さて、初めての海外旅行に、初めてのゴルフ(打ちっぱ
なしに3回行っただけで、グリーンにデビューしてしまっ
たそうです。)、初めてのダイビング!とお初づくしのカ
ネダさん。

「奥さん!旦那さんはとことん遊び呆けていますよ〜!」
と奥さんは双子をオナカに抱えているので、日本でおと
なしくしているそうです。

とてもリラックス上手のカネダさんは、ダイビングもリラッ
クスして遊んでおられました。

ハッキリ言って、ダイビング「激うま!」です。

海況が良ければ、明日はダイバーが潜るビーチへご案
内しようかと考えています。

しかし、今回が難しくても、来年の社員旅行があるので
そのときにでも良いかもしれませんね。

ダイビング後の満面の笑みをこぼしているカネダさんで
した!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる