12月12日 晴れ

今日はお休みをいただきました。親戚とサイパン島内観光をしてきました。
すべて無料!のコースでたっぷりと一日遊べます。

サイパン通の皆さん!
下の画像をご覧いただいて、どこかおわかりになりますか?

「全然わからない・・・」という方は立派なダイバーです。
その調子でどんどん潜り込んでください。

「あぁ、知っている!」という方、ダイビング足りませんよ!
もっと潜ってください。笑。 毎度♪

右上画像はサイパンを訪れて以来、ず〜っうと謎だった場所です。

誰かに聞こうにも番犬しかいませんでしたので、吠えられてすごすごと
帰ってきてしまいました。

結局、謎のままでした。次回こそ解明したいです!

タチョポ山から見下ろす海は美しいのですが、全般に荒れています。

案の定、グロットへ行ったら「大波ざっ〜ぶ〜ん」でした。
早く落ち着きますように...
お休みの日に・・・サイパン旅行記???
もどる