左からキクチさん、カメ、カミジマさん、スドウさん!

2月に引き続き、和歌山県串本のダイビングショップ
ツアーでお越しの皆さんです!

残念ながら大潮周りのグロットへ潜ることはできませ
んでしたが、とてもラッキーなサイパンダイビングツア
ーとなりました。

「イーグルレイシティでマダラトビエイ70枚オーバー!
テニアンで折り重なるようにいたカメ8匹!!イルカの
群れに遭遇!!!」と三拍子揃って、透明度の高い
北マリアナを満喫していただけたと思います。

これから春に向かって、串本も潜りやすくなると思いま
す。また寒い季節が巡ってきたときには、暖かいサイ
パンへ非難しに来てください。毎度♪

それでは、串本お留守番組の皆さん!お疲れ様です。
週末の串本はいかがでしたか?

スドウさんたちは今晩もSHIGE’S BARで楽しんで
おられます。いいでしょう?!なんてね。

皆様!串本へ行かれる機会がありましたら、シーノン
ダイビングサービス
へ足を伸ばしてみてください!

ありがとうございました!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる