ピースの稲垣吾郎・・・いやいやイナガキマサヒロさん!
     ↑
こんなこと書いたらSMAPファンに怒られちゃうかしら???

同じ職場にイナガキさんが3人いて、マサヒロさんもいて、
しょうがないから?アイドルグループのゴローちゃんから
名前をいただいたそうです。

ですので、イナガキさんとお会いする機会がありましたら、
「ゴローちゃん!」と呼んであげてください。笑。

さて、あと2ダイブで200本を迎えるそうですが、お仕事
の関係でダイビングへ行く回数が減ってしまったそうです。

「次はいつになるのかな?」とのこと。
メイダイブはいつで
もウェルカムですよ!! 毎度♪

それでは、今年はサッカーW杯があります。

サッカー大好き少年のゴローちゃんに予選リーグの勝敗
など予想していただきました。

さて、当たるのでしょうか?ちなみに外れたほうが日本人
として嬉しい結果となります。

「サイパンでもW杯が見られるといいな!」と思いつつ、6
月の開幕を楽しみにしています!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる