再登場の激ウマ!体験ダイバーのウエダマサヒロさん!!

午前5時30分には起床されて、早朝ゴルフへお出かけになり
ました。

その後、爆睡のご予定でしたが「あっ、結構体が元気じゃん。」
とシゲさんガイド&ダイスケカメラマンにして「もう1本!」

3人でのんびりオブジャンを楽しんできました。もちろん?!
寂しがりやのマスコット犬・タイガも一緒に行っていました。
笑。

そして、50分ほどダイビングを楽しんできたそうです。←体験
にしては長い潜水時間ですね。

色々な生き物を見たり、穴をくぐったりって、全くファンダイブと
同じです。

シゲさんに「うん。上手い!」と太鼓判を押されていました。

ご友人には「体験で4本潜るなら、ダイバー講習をすればよか
ったね!」と。私もそう思います。

メイダイブ的には儲かったのですが・・・毎度♪

次回は奥さんとお子さんもご一緒にどうぞ!!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる