撮りごたえありのエイとミヤセムツオさん!

最新型のデジカメに買い換えて、サイパンへおいでになりました。

お時間がなくて、「陸上でのカメラ操作練習ができなかった・・・」
とのことです。

ですので、いきなり本番! 

カメラのコツをつかむのが難しくて、四苦八苦?しておられました
が、最後は美しい生き物をたくさん撮影してお帰りになりました。

私もカメラを触らせてもらいましたが、特にマクロモードの扱いが
難しく感じました...

次回は6月を予定されているので、少しの時間だけカメラ交換を
して「ミヤセさんカメラのコツ」をつかんで、もっともっと美しい画像
を撮っていただけるようにと思っています。

ミヤセさん、古い私のカメラと交換は嫌ですか???
(新品のカメラがイイですよね。笑。)

それでは、器材もしっかり乾いたので大切に保管しておきます!

あとは、お時間見つけてデジカメの練習をしてくださいね!
ベストシーズンの6月、今から楽しみです♪


追伸:ミヤセさんの娘さんの旦那さんは役者さんです!

    ブログ名も「ACT Nakakura.com」になりました!
    
    どうぞ、ご覧になってください!!
        ↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/kenta3rd



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる