サイパンのご飯は美味しい!!とノンさんとえっちゃんです!

ノンさんはこの1ヶ月半の間に3回もサイパンへ遊びにいらして
くださいました。毎度♪

シゲさんとの飲み会がすっかり楽しくなってしまって・・・笑。

えっちゃんも2週間ぶりのサイパンです! 急にお休みが取れ
たので「サイパンへ行こう!」となったそうです。

こんなことなら器材を置いておけば良かったのに...と思って
しまいますが、ダイビング屋さんのノンさんたちは商売道具を
置いていけないですね。

次回は秋以降になるそうですが、サイパンでお会いできるのを
楽しみにしています。

SHIGE’S BARをご参照いただいて、200円?BARがうま
くできるといいですね。

しかし、日本は物価が高いから・・・う〜む。何か良いアイディア
が浮かべばご連絡します。

最後に、皆様!串本へ行かれる機会がありましたら、シーノン
ダイビングサービス
へ足を伸ばしてみてくださいね!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる