サイパン初めてのヤマムロさんご夫妻です!

イーグル&沈船の行きのボートへ乗りたいのですが、
ちょうどよいボートが見つからず・・・

「ビーチダイブもしたい!」と言うことでしたので、とり
あえずラウラウとオブジャンへ行ってきました。

奥さんは経験が少ないのですが、とてもダイビングが
上手な方です。

すこし浮きそうになった旦那さんを浮かないように助け
てあげたり、フォローしたり、皆に優しい方でした。
(内心「スゴイ!」と驚きました。)

ちなみに旦那さんはカメラに夢中になるので、奥さんは
カメラにやきもちを焼いておられました。

お二人の会話はときどきロシア語になり、日本語になり、
だんだん聞いていると、どっちがどっちだか・・・笑。

そう奥さんはロシアの方です。車の中で「ロシアでのキャ
ンプや狩りや釣りのしかた」を教えてもらいました。

ボートがお取りできなくて残念でしたが、またサイパンへ
遊びにくる機会がありましたら、ぜひメイダイブへ!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる