ブーツを変えたらフィンが合わなくなった...と
                NEWフィンで登場のヨシカワさん!

画像を改めて見ると、XLのジェットフィンは「デカイ!」ですね。

その分推進力も増すので、ちょっとキックしただけで「ぐ〜ん!」
と進みます。

このサイズのフィンを知ってしまうと、Lサイズのフィンを履いたと
きに「あれ?全然進まない?!」となるそうです。

ちなみにお古になったフィンは、息子さんへプレゼントされるよう
です。 「トモくん、良かったですね!」

さて、お仕事で常に飛行機に乗っておられるヨシカワさんは、今
年すでに半分以上海外にて過ごされていたそうです。

今年は、まだ3月なんですけど...笑。

ちなみに渡彩の少し前は、メキシコでブルーマーリンを釣り上げ
ていた画像が送られてきました。

お仕事も遊びもめいっぱいのヨシカワさん!

次回はいつになるかわかりませんが、時々送信される画像を楽し
みしています!

いつも「ココはどこ?いったい何時なの?」と思いながら返信メー
ルをしているメイダイブ一同でした。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる