ダイビング後のランチは美味しい♪ 

皆さん、モリモリバクバク召し上がっておられました。


オマケ:このページをほぼ完成まで作り上げたのに、
     停電により全てが消えてなくなりました...
     せっかく早起きしたのに。泣。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる
毎年恒例の社員旅行・2006年後半組の皆さんです!

「ダイバーになるぞ!」と意気込んでご来店くださったオガワさん!
会社の後輩達に先にダイバーになられてしまい(前半組で講習を受
けたので)、ちょっと悔しいご様子です。

「なんで俺より先にダイバーなんだ?」と。講習をしたシゲさんからは
「先にダイバーになった方が先輩。=威張ってイイ。」そうです。

でも、まだ大丈夫です。社長さんがいますから・・・ダイビングに限り?
パワーバランスの逆転現象は可能です。笑。

そして、ファンダイブ組のチバさん、ツチヤさん、ミヤハラさん!

前半組に「生き物をはずす男」がおいでになったので、後半組は大物
三昧でした。 ジンクスって、本当にあるんですね。

逆に「生き物に当たる男」がこの中にいるのかもしれません。来年は
どちらが勝つのか?!対決してください。笑。

と言うことで、来年の社員旅行もぜひサイパンへどうぞ!!

オーストラリアもグアムもいいけど、やっぱりサイパンでしょ???