ビーチでピクニック!ヤマナカさんご一家!!

ご両親が交代で潜られている間、ヒロくんは
ず〜っと海で遊んでいました。

おかげでランチタイムのときには、すっかり日焼けで真っ黒です。

サイパンへ来る少し前に中耳炎になってしまったので、首から上
は水に濡らさないで遊ぶことがルールとなりましたが、めいっぱ
い大好きな海で遊んでいました!

本当に子供のパワーには感服です。

今度来るときはシゲさんが、小さいタンクを背負って遊ばせてくれ
ると言っていたので、楽しみにしていてね!

ヒロくんがいるのでダイビング好きのご夫妻は、交代でダイビング
を楽しんでいただきました。

今回はのんびりリラックスダイブで、立派なカメラをお持ちの旦那
さんもカメラなしで遊ぶこととなりました。

膝の調子の悪い奥さんは、ビーチエントリーを頑張ってのダイビン
グです。

お子さんを見ながらのダイビングは皆で協力しないとね!と、2日
目はシゲさんのスケジュールが空いていたので、ヒロくんと遊んで
待つことになりました。

ヒロくん曰く、「タイガと遊べるけど、シゲさんと何して遊ぶの。俺わ
からんわ。」と...。

皆で大笑いしながら聞いていました。

シゲさん、何とか遊んでもらえて良かったですね。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる