サイパンで楽しいダイビング
左からカトウシノブさん&カトウマミさん!職場が同じのダイビング友達です。

シノブさんは長期滞在で毎日3ダイブづつの皆勤賞です。毎度♪
サイパンで遊ぶために、しっかり仕事をして来たそうです。
                   ↑
     マミさんに「珍しい!」と言われるほどです。笑。

マミさんはお仕事が忙しいので、3日間のみのダイビング!たっぷり潜って
お帰りになりました。

ラストナイトはBARで宴会で、午前3時まで行われていました...朝発の
飛行機に乗るダブルカトウさんは、午前6時の送迎でした。

寝坊しかけましたが頑張って準備し(5分以内に!)、無事に送迎のバスに
間に合いました。

「やれやれ・・・良かった。」と安堵していたところ、とんぼ返りです。
実はNW航空の機材繰り?で、定時に飛んでくれなかったそうです。

結局ガラパンまで戻って来て、昼過ぎに空港へ向かいました。
「な〜んだ、もっと寝ていれば良かったね!」と。笑。

それでは、また次回! ダブルカトウさんで遊びにいらしてください。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる