サイパンで楽しいダイビング
日差しが痛いのでマッチ売りのオサムちゃんになってしまい
ました。

さて、サイパンへ来る前に負傷続きのオサムちゃんです。

ゴルフをしていて「ファ〜!」と声がしたと思いきや、オナカの
ど真ん中にゴルフボールが直撃!

オナカを見せてもらったら、ボールの跡が痛々しく残っていま
した。腫れは引いたそうですが、もしアバラに当たっていたら、
ダイビングどころではありません。

そうそう別件で自損もあって、膝のあたりを打撲してました...

無事にサイパンへ来ることができて良かったですね!そして、
オサムちゃんのお友達の皆さん、よいネタしてください。

お仕事と消防団と株で忙しいオサムちゃんですが、またサイ
パンでお会いできるのを楽しみにしています。

この画像がお好きでなければ、交換しますのでお知らせくだ
さい。笑。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる