サイパンで楽しいダイビング
アオヤギファミリーとバックを飾るのはおいしい和食レストラン「蓮」の心使い満点のスタッフです。

今回はアオヤギさんのご主人とご一緒させていただくことが多く、グロットで幸せのシンボル「キングフィッシャー」を見てから、ナポレオン一家との遭遇はすごく衝撃的でした。

4匹まとめて出現!と言うのはこれから先もなかなかお目にかかれるものではないと思います。

アオヤギさんと二人でたくさんの思い出を作ってしまいました。 ユウキくん、アリサさんゴメンナサイ。笑

お子様のユウキくんは漢字で名前が書けて、食べ物の好き嫌いは無し、大人顔負けの食欲の5歳児です。

僕がユウキくんと同じ年くらいのときは好き嫌いが多くて、平仮名の「あ」と「お」の違いもよくわからなかったので感心するばかりでした。 
(「あ」と「お」って似てますよね。ちょっと苦しいかな・・・。苦笑)

また、ビーチに出たときに「SHIGEさん特訓」の成果もありスノーケルも上手になり、Myフィンも買ってもらい気合もさらに乗りまくりです。

ファミリーでダイビングという日もユウキくんが大きくなるのを待つばかりと言うところでしょうか。お父さんはユウキくんと潜るのを心待ちにしているよ!

それでは、またサイパンの海でお会いしましょう。
ありがとうございました。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる