サイパンで楽しいダイビング
昨年に引き続きメイダイブへご来店くださったキリアケさん&ウエダさんです!

ダイエット作戦進行中のスポーティなタイガちゃんも登場していただきました。笑。

もちろんサイパンに犬用のリストバンドがあるわけではないので、シゲさんお手製のモノです。

  ※アディダスのマークのアップリケは本物らしい。

さて、お二人はお付き合いを始めて10年の節目にご結婚されることとなりました。結婚式は七夕の日に行われるそうです!

  「おめでとうございます!!」

新婚旅行は「タ・ヒ・チ♪」の予定だそうです。

タヒチへ行かれたことのある方のお話をうかがうと、「あぁ〜、一度は行ってみたい=潜ってみたい。」としみじみ思います。

いいなぁ、いいなぁ♪

実は今回のサイパンは新婚旅行でしっかり潜れるようにと、事前練習を兼ねてのものだそうです。

練習の成果があったと思いますが、波酔いされてしまうウエダさんはボートで酔わないコツを得られたような感じです。

何か困ったことがあっても、キリアケさんがしっかりフォローしてくれますので、「ど・ど〜ん!」とタヒチへ潜りに行って来てください!

その時のお話をぜひサイパンで聞かせてくださいね。
毎度♪

それでは結婚式のご準備などで忙しくなられると思いますが、素敵な結婚式をお迎えください。

仲良しなお二人にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる