サイパンで楽しいダイビング
静岡県浜松市のうなぎ専門料理店「八百徳」のタカハシトクイチさんとセイコさんです。

タイガはセイコさんのことが大好き!です。あまりのベロベロ攻撃にセイコさんの46番の口紅がタイガに舐められ40番に落ちてしまうほど。笑

いつも変わらず絶口調のトクイチさんはノンストップでご一緒したお客様やスタッフを笑い転がしてくれます。夜のお食事会が気がつくと大宴会になっているのはトクイチさんの必殺技かもしれません。

BARではトクイチさんの撮りたてホヤホヤ映像の上映会。さらに愛犬・モモちゃんの「散歩に連れて行ってくれるの?ウレシイー!」の巻きも追加上映でBARも大盛り上がりです。

さて、3月末に帰国した際に友人と八百徳へお邪魔してきました。とても美味しくあっという間に平らげてしまいました。

4月にマツオ姉も帰国し八百徳へお邪魔したそうです。しかも家族プラス実家の犬・コテツも一緒に。

そんなことがあったとは聞いていなくて、セイコさんから話を伺い「エーーーー!」と驚きの僕でした。タカハシさん夫妻に全てを見られた気がして恥ずかしい!!!

しかしモモちゃんがコテツを受け入れてくれたようでよかったです。友達が増えて良かったね。

最後にマツオ家総出でお世話になりました!

ありがとうございました!またサイパンの海でお会いしましょう。

うなぎ専門料理店「八百徳」のホームページは下のアドレスをクリック!浜松へ行く機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
         ↓
http://www.tokai.or.jp/yaotoku/



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる