サイパンで楽しいダイビング
メイダイブに初めてご来店のマエソダヨシミさんです。

以前マエソダさんはボランティアでオーストラリアで子供達に日本語を教えていてそうです。

オーストラリアでの話を伺うと、適当加減はサイパンに負けず劣らずで几帳面なマエソダさんにも変化があったそうです。

そんなオーストアリアで生活をして気持ちにゆとりができたとか適当になったとかで・・・・。笑

Cカードはオーストラリアで取得して、教えてもらった先生に「サイパンはいいよ!」と進められて今回サイパンへ遊びに来てくださいました。

「先生!ありがとうです。」笑 

ダイビング仲間を見つけてまたサイパンに遊びに来てください。もちろんお一人でも大丈夫です。

ありがとうございました!またサイパンの海でお会いしましょう。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる