サイパンで楽しいダイビング
静岡県浜松市にあるダイビングショップ「FunSea」さんのショップツアーにて、初めてご来店くださった皆様です!

「たくさん潜りたい!」とひと足先にお越しになられたナガヨシさんです。リピーターのお客様とすっかり仲良しになられて、ひと足先にサイパンでのダイビングを満喫されていました。

さらに、ナガヨシさんはインド音楽のバンドをされているそうです。インディーズからCDも出されているそうです!! 「おぉ〜!!」

インド音楽をされている聞き、皆で色々と質問攻撃をしてしまいました。笑。

続いて、オオムラさんご夫妻は1歳のお子さんをお連れになられていましたので交代で潜られました。

お子さんに早く成長していただいて、ご家族でダイビングができると良いですね。って、あと数年は待たないと駄目ですね。笑。

最後に、引率スタッフのスズキさんは「ナマコ好き」とのこと。初めてお会いしましたナマコが好きなインストラクターの方に・・・。

食べるほうが好きなのかな?と思いきや、触るほうだそうです。笑。

と、皆様に北マリアナをお楽しみいただきました。
また、サイパンの海でお会いしましょう!!

ありがとうございました。


ダイビングショップ「FunSea」さんのホームページは下記のページになります!

→ http://www3.tokai.or.jp/funsea/



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる


ナガヨシさん!
スズキ
さん!
オオムラ
夫さん!
オオムラ
妻さん!
スズキさん!