サイパンで楽しいダイビング
美味しい手打ちラーメン屋のハシガミさんご夫妻&バイク屋のタジマさんご夫妻です!

ハシガミさんご夫妻は以前にサイパンで仲良くなられた方と「サイパンでの再会?!」を果たしにご来店になりました。

な〜んて、実はゴールデンウィークに箱根湯元(ハシガミさんの地元)で再会を果たしたそうです。メイダイブ的には「毎度♪」です。笑。

また、今回は地元のお友達のタジマさんご夫妻もご一緒です。

タジマ夫さんは海が大好きで、海の近くに引越し、毎日海へ出かけるそうです。

海が荒れればサーフィン、穏やかなら素潜り、とにかく「海!うみ!!ウミ!!!」だそうです。

さらにシゲさんのスペシャル講習でダイバーになられましたので、サーフィン+素潜り+ダイビングのてんこ盛りで・・・一日が足りないくらいですね。

本当に良い所に住んでおられます!ちなみに神奈川県小田原市です。

タジマ妻さんは水が苦手だそうで・・・

今回の講習を横目に見ながら過ごされたので、「ちょっとづつ海に慣れていこうかな?」で興味をお持ちになられたようです。

いつかご夫婦でダイビングが楽しめると良いですね!

それではハシガミ夫さんの素晴らしいトークとマジックを楽しみに7月のサイパンでお待ちしております!

ハシガミ妻さんの100本記念も楽しみ・・・フフフ♪

最後に、今回ハシガミさんとご一緒された皆さんも7月にサイパン集合でお願いします!!(命令です。笑。)

スタッフ一同、大宴会の準備をしてお待ちしております!


  行列ができてしまう「箱根湯元の日清亭」の
  ホームページのご案内です!!

  → http://www.hakone-yumoto.com/



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる


ラーメン屋のハシガミさんご夫妻!
看護士さんとバイク屋さんのタジマさんご夫妻!