サイパンで楽しいダイビング
昨年に引き続きメイダイブへご来店くださったヤマモトさん&ヒロベさん!

サイパンへの目的は・・・ゆったりリゾート!

滞在中1日だけはダイビングをされて、あとは全てホテルorビーチサイドなどで「話&呑み」でお過ごしになられます。

フ・フ・フ! お二人とも酒豪です!!

大昔?酒豪だった??シゲさんもビックリしています。笑。

リゾート地で気心知れた友達と気の向くままに、のんびりとお酒を飲んで過ごすって、すごくリッチな気分にさせられます。

お酒がほとんど飲めなくなったマツオ姉も・・・いつかはお酒をたしなみならが丸と1日過ごしてみたいです。

私の場合は、ただのアル中になっちゃうかも?笑。

それではまたSHIGE’S BARでお会いできるのを楽しみにしております!

ダイビングはオマケで構いません。笑。
ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる