サイパンで楽しいダイビング
日本で注目の高い「ビリー!」を片手にナカザトさんです!

早朝グロット後の朝食を兼ねながら、ビリーについて語らいました。

  ※ナカザトさんのマッスル・ボディーはビリーの
   おかげではありません・・・。笑。

友人にサイパンへ持ち込んでもらったのですが、1枚2500円ほどで入手したDVDです。

毎日、ビリー(黒人のインストラクター)と一緒にエクササイズをすれば、きっとナカザトさんのようなボディを手に入れることができるのだと思います。

気になる「ビリーズ・ブート・キャンプのミッション1」をお試しになりたい方は、お気軽にスタッフへお申し付けください。

SHIGE'S BARで遊びながらトライもできます!笑。

テレビショッピングの回し者みたいですね・・・。スミマセン。

さて、大阪にお住まいナカザトさん。な・なんと今回は成田空港からお越しになられました。

理由をうかがうと・・・「東京に美味しいラーメン屋があるので、それを食べたくて!!」と食道楽っぷりをご披露してくださいました。

そのラーメンのお土産もできるそうなので、また成田からサイパンへお越しの際は持込をお願いいたします!

と言う事で、今回のナカザトさんの旅行行程は・・・
伊丹空港→羽田空港→都内ラーメン屋→成田空港→サイパンでダイビング!→中部空港→新幹線で大阪でした。

それではナカザトさん!9月にサイパンでお会いしましょう!! ありがとうございました♪



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる