サイパンで楽しいダイビング
マスコット犬タイガちゃん大好きのトダさんとカワナカさんです!

以前はタイガの片思いでしたが、時間をかけてタイガの可愛さをアピールしたところ・・・犬嫌いのトダさんもタイガだけは大好きになっていただけました。笑。

今回は以前よりもまして普通にタイガと遊んでおられるので、「他の犬も触れるようになりましたか?」と伺うと答えは「NO!」でした。

「犬は唯一、タイガしか触れない。」とカワナカさんが教えてくださいました。

さて、お二人は「初ボートダイブ!」にチャレンジされました!

波酔いされるトダさんは「無事にボートダイブができるかしら?」と心配されておられましたので、まずは近場のポイントへ潜りに行きました。

初ボートダイブが終わっての感想は「全然、大丈夫。船酔いもなかったし、明日もボートに乗ることになりました!」と急きょ予定を変更して、旬のポイント「ウィング&スポットライト」へ行くことになっていたのです。

別グループで行動していましたので、とても驚きました。笑。

今回はお二人にサイパンの旬なポイントをお楽しみいただけて良かったです。

何より船酔いがなくダイビングを満喫されていたのが嬉しかったです!

また、お時間を作っていただいてサイパンへ遊びにいらしてください!! タイガと一緒にお待ちしております。

ありがとうございました♪



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる