サイパンで楽しいダイビング
メイダイブに初めてご来店くださったオカダさんです!

ボートクルーのナイスガイ!フォンさんとツーショットです。
「イエ〜イ!」

それにしても気持ちの良い快晴に、サイパンの美しい海のブルーが映えています!!

このまま、この画像の海へ再びダイビングしたいくらいです。笑。

フォンさんのナイスガイぶりは色々なところにあるのですが、最近は真っ先に「リエさん、マンゴ好き?」と質問をしてくれます。

もちろん大好きです♪ので、「YES!」と答えます。

・・・すると、完熟サイパンマンゴがボートの中から出てくるのでした。 (社長宅にたくさんのマンゴがあるそうです。)

ボートでご一緒された皆さんに美味しいマンゴが配られて、とてもハッピーな気持ちになります。

何よりお客様にサイパンの旬のモノを召し上がっていただけるので、本当に嬉しいです!

 「フォンさん、ありがとう!!」

感謝をしながら、さっそくオカダさんに召し上がっていただきました。

このマンゴは完熟なだけに手で簡単に皮をむくことができます。感想は「甘い!」とのこと。

「横目でいいなぁ〜。」と思いながら、私マツオ姉はダイレクトにマンゴにかじりつくと必ず口の周りが荒れるので、店に持ち帰ってから包丁でカットしていただきました。

面の皮は厚いけど唇は弱かったみたいです・・・苦笑。

オカダさんはサイパンの色々な食べ物にご興味をお持ちでしたので、今回の滞在中に様々なレストランなどへご案内させていただきました。

これからもレストラン開拓など頑張ります!もちろんダイビングもです。

それではまたサイパン海でお会いできることを楽しみしております。 ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる