サイパンで楽しいダイビング
昨年のサイパン家族旅行に引き続き、気ままに?ダイビング旅行でご来店くださったヤマダさんです!

3日間9ダイブのラストダイブへ向かう瞬間をパシャリと撮影した1枚です。

な〜んて、本当はあまりにもキレイな風景でしたので、「ヤマダさん、日の当たるところに立ってください!」とお願いして撮影したものです。

マリアナ・ブルーの海に、白い砂浜、生い茂るヤシの葉、強い太陽の光、影にはしっかりと葉っぱの線まで写っています。

「これぞ、サイパンのビーチです!!」

と言う事で、3日間ゆったりと遊んだダイビングでした。生き物にも天気にも恵まれて楽しかったです!

フフフ♪

それではまたサイパン海でお会いできることを楽しみしております。 ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる