毎日更新のサイパン情報

  <4月4日より!器材レンタル無料キャンペーン開催♪>

ご来店されるお客様全員に「フルレンタル器材(1日25ドル)が無料」にてダイビングをお楽しみいただけます!!重いダイビング器材を持ち込まずに済みますので、楽々お手軽サイパンダイビング旅行を満喫していただけます♪

  詳細はこちら!→ ダイビング器材の無料レンタルキャンペーン開催!

4月以降にサイパンダイビング旅行をお考えの皆様!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!!



  <成田&中部&関西空港⇔サイパン直行便情報!>

一時運休していたサイパン直行便の飛行機が復活しました♪ やっぱり成田&名古屋(中部空港)&大阪(関西空港)から飛んでもらわないとサイパンは賑わいません!!

サイパン大好きリピーターさん、初めてサイパンへお越しになられる方、寒い日本の冬に耐えられない方、花粉症のひどい時期を回避されたい方は、ぜひサイパンへひとっ飛びして遊びにいらしてください!!

★成田空港発着のデルタ航空→毎日運行!!
2便は毎日運行(成田発DL298&288)、1便は限定運行(成田発DL286)です。


★中部空港発着のデルタ航空→2月は限定運行!
                    3月は毎日運行!!

中部発にて、2月は4・6・9・11・13・16・18・20・23・25・27日は運行です。

★関西空港発着のアシアナ航空→毎日運行!!

とりあえず2011年3月までの発表ですが、4月以降も通常運行してほしいと願っています。個人手配でサイパンへお越しの方はお得な格安ホテルなどの手配も無料で行っておりますので、お気軽にお問合せください!

 あたたかい南の島サイパンでお待ちしております♪



  ★メイダイブよりお知らせ★

東北地方太平洋沖地震の影響で3月14日より関東地区において計画停電が実施されます。メイダイブのサーバーが関東地区に設置されているため、停電の影響でホームページが一時的に閲覧できない状態になります。(計画停電が終了次第ご覧いただけます!)

なお、Eメールは通常通りに使用できますので、saipan@meidive.com もしくは meidive@yahoo.co.jp へご連絡ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




  3月15日 サイパン晴れ。
サイパン・メイダイブ1968の松尾リエでございます。このたびは東北地方太平洋沖地震による災害にあわれた方のご無事をお祈りしつつ・・・このお知らせを書いております。

まず、東北地方太平洋沖地震の影響で3月14日より関東地区において計画停電が実施されております。

メイダイブのホームページなどを管理しているサーバーが関東地区に設置されているため、停電の影響でホームページが一時的に閲覧できない状態になります。※計画停電が終了次第ご覧いただけます。

次にEメールは通常通りに使用できますので、saipan@meidive.com もしくは meidive@yahoo.co.jp へご連絡ください。

次に国際電話などでのお問い合わせをいただく場合は「日本語・24時間体制」にて受付ております。

 電  話  1−670−233−3625

 F A X  1−670−233−3626

 携帯電話  1−670−483−3626

なお、海に出ている場合は留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。戻り次第、連絡を差し上げます。

  −ご参考までに、サイパンへの国際電話のかけ方−
メイダイブ電話番号の先頭に「001」や「0041」などの国際電話会社の識別番号をつけておかけください。

電話会社の識別番号+010 + 相手国番号 + 相手国内番号
   例:  001    -010 -     1  - 670−233−3625

以上です。皆様には大変なご迷惑をおかけしますが・・・、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・サイパン&メイダイブのことをご心配いただきメールをお送りくださった皆様にもお礼を申し上げます。 ありがとうございます。

サイパンには津波が1フィート(約30cm)があったそうですが、津波の被害もなくいつも通りのサイパンです。

それでは災害地にお住まいの方のご無事を願っております。(こちらからメールをお送りするとかえってご迷惑をおかけしてしまうといけませんので・・・。)

サイパン在住のスタッフばかりですが、災害地の復興へ向けての応援(義援金など)ができますよう考えてまいります。マツオ姉でした。



2月13日〜3月14日の日記はもう少しお待ちいただけると幸いです!ちなみにメイダイブは毎日元気にダイビング三昧中です!! ご来店されたお客様に大感謝でございます。本当に毎日楽しすぎて・・・幸せです♪ とりあえずご報告のマツオ姉でした。←さぼったまま・・・。





もどる



      サイパンメイダイブ1968のホームページ内を簡単に検索できます!⇒ サイトマップ




2011年 3月分