「仕事が忙しくて年に数回しかダイビングができない。泣。」という
イマミチマサヒロさん&トモヨさんご夫妻!

昨年もお仕事でサイパン行きを見送ったことがありました...

「せっかくダイビングの感覚が戻ってきたのに、今度来るときは、
また忘れてしまっているかも...旦那の仕事のせいよ!ブツブツ
・・・」とのトモヨさんですが、同じ会社でお勤めです。

今回は無事に渡彩ができて、スタッフ一同「ほっ」としております!

日本ではなかなか顔を合わせることが少ないそうで、「あっ、久しぶ
り!と言う感じで、なんか新鮮かも。」と夫婦水入らずのダイビング
旅行を楽しんでおられました。

オブジャンの帰りに、満開の火炎樹が咲いてキレイでしたので記念に
1枚! 「二人で写真を撮ったのも久しぶりかも。」と甘い?!ムード
が漂っています???

しかし、お酒が入るとボロッ・ボロッとアブナイ発言(奥さんの知らない
世界が!?)をしてしまう旦那さん。

「あっ、私知らない。それ。(どういうこと?)」との奥さんの突っ込みが
透かさず入っていたので、ヒヤヒヤしていました。笑。

ご一緒させていただいて、とても楽しい&面白いご夫妻です。
また時間を捻出して、遊びにいらしてくださいね!!



    
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
     メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる