シャイな?!スズキマサミさん。

「水の中なら顔がわかんないから、ホームページに載せてもいいよ。」
と言うことですので、かなり接近して撮ったものを一枚。

スポーツマンのスズキさん.。サイパンで初めはウィンドサーフィンされ
ていました。6年前に海の中にも興味を持たれたようです。

今はロードレース(自転車で走る)をされているそうで、秋にはハワイ
のレース自転車で100kmほど走る予定です。

100km・・・自分だったら、足がパンパンに張りそうです。確か少し前
は、マラソンされてたと思います。う〜ん。スゴイ!!

また器材にこだわる男!のスズキさんは、毎回色々なモノをお持ちに
なられます。口癖は「プロに見えるように!」です。

釣り・ウィンドサーフィン・サーフィン・ダイビングと海に関する所から、
カッコ良さそうで使いやすそうなモノを見つけておられるので、ついつい
質問攻めになります。

しばらくダイビングされていますので、毎日更新のサイパン情報に素顔
が載るかもしれませんよ。 乞うご期待ください!笑。



       ご希望の方は画像アップとコメント入りで
       メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる