ダイビングが日本に入り始めた頃から潜られていると言う、
超ベテランのシモムラシュンスケさんです!

こちらは生まれていないよぅ・・・ひぇ〜〜〜!!

シゲさんをはじめ、知人・友人の方がそろって「ボス!」と呼
んでいます。

ますます頭が高いよぅ・・・しょえ〜〜〜!! 笑。
と、書いてしまいましたが、とても気さくなシモムラさん。

ボートチャーターをして「普段できないことをしよう!」と色々
なコースをご提案くださいます。

このようなとき、サイパン・テニアン周辺を潜り込んだシゲさん
の経験がモノを言うのですね。やっぱり開拓者はスゴイです。
こちらは勉強・勉強です。

トローリングもしながらのダイビング。1日中ボートの上にいる
と、かなりの体力を消耗します。しかし、シモムラさんはとても
パワフルで頭が下がります。

マスコット犬・タイガとスタッフ・マツオは、1日ついていくのに
精一杯でした...笑。

また、お仕事の都合がつきましたら「豪快なシモムラ・ツアー」
に参加させてください。 

「次回はイルカがいたら、真っ先に飛び込んでデジカメに撮っ
てきます!流れが速くてビヨ〜ンと流されても、ボートで拾って
くださいね。」
   ↑
今回、流れにビビって飛び込めなかったマツオより



      
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
        メイダイブの仲間にご紹介いたします!







もどる