画像を見てもおわかりでしょう!
とても仲良しのハヤシヒロユキ&ノリコさんご夫妻!

のんびり家族サイパン旅行でお越しになられています。

お子さん達はお祖父さん&お祖母さんに見てもらい、
「ここぞ!」とばかりに潜り込んでお帰りになられました。

まだ数日間サイパンに滞在されますが、家族サービス
をしなければ...と複雑な?表情です。

お祖父さん達のコメント「子守は疲れる・・・」と。子供は
パワフルですからね...大人の皆さん、頑張って〜!!

偶然、天皇陛下のサイパンご訪問と重なりましたので、
お祖父さん達は「沿道で旗振りに行こうかな?」と嬉しそ
うなんですって。

ミーハーなスタッフとご一緒に「天皇陛下・追っ駆けツアー」
にご参加くださいました。誠に、ありがとうございました。



    
希望の方は画像アップとコメント入りで
     メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる