長野県の志賀高原近くにお住まいのユモトさんとハヤミさん!

これからスキーやスノーボードの季節です!

「いい所に住んでるね!」と言われるそうですが、ユモトさんは
「寒いの嫌い!」なんですって。笑。

さて、ハヤミさんより「ナポレオンとカメが見たい!」とリクエスト
が出ました。

「遭遇できるかな?」と内心ドキドキしながら探していました。
運良くグロットで見られて「ほっ!」としています。 良かった!

そのため、階段を2往復したので「筋肉痛!」とユモトさん。
笑。

お二人とも美しいサイパンの海好きになっていただけたので、
とても嬉しいです! 

最後に地理的な条件により、お二人のまわりにはダイバーが
少ないそうです。

よって、「ダイバー友達を増やそう!=長野で探そう!」と意気
込んでおられました。

たくさんのお友達を作って、皆でメイダイブへ遊びにいらして
ください! 毎度♪



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる