今回は会社関係の旅行で渡彩のイシビキジュンイチさん!

滞在中、朝早くからゴルフ、午後からダイビングと言うハード
スケジュールをこなされていました。

お連れの皆さんはゴルフ後、ホテルのベットでグロッキーだ
ったそうなので、皆さんに「元気だ!パワフルだ!」と言わ
れていました。

確かにパワフルかも...サイパンのゴルフは暑いし...

さて、イシビキさんは3年に1度「家族でサイパンダイビング
旅行」、不定期?で「石引組」と呼ばれるグループで遊びに
おいでになります。

もちろん、イシビキさんがリーダーです!
皆を取り仕切って、楽しい旅行にしてくれる頼もしい方です。

今回もめいっぱい遊んでお帰りになります。
また皆さんとサイパンを満喫しにいらしてください!
お待ちしております。


追伸:石引家のお子さんへ
ナイスチョイスのおせんべいでした。ハッピーターンは大好き
だけど、味しらべも美味しい♪相変わらず牛乳もいけます!

サイパンへ遊びに来たときは、美味しい変わったお菓子類を
紹介します。一緒に食べようね。きっと気に入るはず!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる