ダブル・カトウのマミさんとシノブさん!

10月23日に引き続きサイパンでのダイビングを楽しみに
来てくれました!

初日に泳ぎまくるコースでしたので、マミさんは筋肉痛?!
らしいのですが、元気にカメと遊んでおられました。

この画像もカメを近くで見ている場面を撮影したのですが、
食事に夢中なカメはダイバーにどんどん近づいて行くので、
ダイバーが後ずさりしてました。笑。

シノブさんは毎回美しい画像を撮ってくれます。
しかし、「今回はストロボがうまくいかない...」とブツブツ。

大丈夫です。2週間後があるじゃないですか!
そのときに期待しています。

って、2週間後にまた渡彩するなら、そのまま滞在してれば
いいのに。会社の机がなくなっちゃうかな。笑。

またサイパンで遊べる日を楽しみしています。
シゲさんもサイパンにいますので、たっぷり呑んでいってく
ださい。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる