ダイビングが久しぶりで犬好きのシマブクロさん!

犬には犬好きの人がわかりますので、もちろんマスコット犬
・タイガと仲良しになりました。

ただタイガは基本的に男の人が得意ではないので、だっこ
されると上記のように耳を伏せて、逃げ出そうとします。

先ほどまで、尾っぽ振り振り・ベロベロ攻撃していたのに...
乙女の気持ちはわかりません。笑。

ちなみに、店の向かいの両替所の犬(5匹もいるのですが)
も手なずけておられました。

さて、沖縄出身のシマブクロさん。
以前はよく沖縄の海で潜っておられたそうです。

しかし、沖縄は旅行代が高いので「なかなか里帰りができな
い...」と、安いサイパンへ遊びにおいでになりました。笑。

また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

  <おまけ>

グロット知り合った若いカップルとも「はい、チーズ!」と記念
撮影されました。

シマブクロさんは初対面の方とも親しくなれる天才かも?!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる