今年、シゲさん講習でダイバーになられたドイトモミさん!

最近の講習生の中で息子(ダイスケも含めて)が多い中、
「かわいい娘もいるんだぞ!」とシゲさん。笑。

めちゃくちゃダイビングがうまくて、すでにバンザイも制覇
しておられます。

しかし、「グロットは絶対に行かない!」と言い張ります。

「なぜ???」 お話を伺うと「階段が怖い!」とのこと。

階段が昇るのが大変とかではなくて、落ちたり怪我したり
しそうで嫌なのだそうです。

「海の中は大好き!」と言うことですので、「ボートでグロッ
トだったら喜んで行く?」と伺うと、「うん!」と即答でした。
笑。

「今度は、サンセット&ナイトダイビングに挑戦したい!」と
お帰りになりました。

ちなみにマスコット犬・タイガとは大の仲良しさんです。
いつも二人でチュウしてる気がする...笑。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる