今年は?!大当たりのヨシカワノリエさん!

連日のダイビングでは、サメ・カメ・マダラトビエイ・ロウニンアジ・ド
クウツボなど「大物が続く続く!」という幸運の持ち主です。

本当にウラヤマシイほどです。

ちなみに海とは関係ないところでも、大当たり?!が続いています。

元旦の神社でのおはらい?祈祷?で、ご一緒された方が偶然にも
怖い系の方たちで...

正月早々、街を歩いていたら素っ裸の人と遭遇...サイパンでも同
じような...おまわりさんを呼んだほうがいいですね。

物事はいい方向へ考えていかないと・・・といことで、たくさんのマダ
ラトビエイたちと記念撮影できましたし、滞在中はほとんど快晴でし
たし、他にもいっぱい良い事があったので、「良し」としてください。

それでは2年ぶりのサイパン=ダイビングでしたが、また遊びにいら
してくださいね!!



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる