サイパン・ハーフマラソンに参加された
                 サイトウサダアキさん!!

レース直後にご来店されて、マスコット犬・タイガも走っ
たつもり?!で、「はい、チーズ!」のところです。

今回は友人・Tさんのお誘いでサイパンへお越しになり
ました。

ハーフマラソンに参加されるのがメインでしたが、「ダイ
バーにもなりたい!」と言うことで、マラソンのスケジュ
ールをこなしながらの講習となりました。

シゲさん講習で見事にダイバーになりました。とてもス
ムーズ!!

マラソン同様、ごぼう抜きで「激ウマ・ダイバー!」です。
※ハーフマラソンは第2位です!おめでとうございます。

下記はマラソンの案内です。
  ↓
http://japan.mymarianas.com/japanese/release/
release_marathon_20051108.html


とても充実された休暇をお過ごしになられたと思います!

ちなみに、友人・Tさんはダイビング三昧&美味しいもの
三昧&お酒三昧でした。笑。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!
もどる
ビーチへ向かう途中、走り続けてる方が
おられました。

車の中から「頑張れ!」です。

小学生の参加者もいて、フルマラソン最
年少は9歳の女の子だそうです。
「ひょえ〜!!」と驚き、その
タフさに感服です。

各給水場では地元の子供達
がお手伝いをしていました。

午前3時をはじめに各種目が
スタートしたわけですが、午前
9時近くでもランナーが頑張っ
ていました。

サイパンのマラソンは、時間
制限がないので、「最後まで
走りきることが可能」だそうで
す。

アキラメナイ!ランナー達は、
「スゴイ!!」

しばらくそのまま道路を走って
行くと、パトカーや救急車が逆
走してくるので驚きました...

レースをサポートされた皆さん、
お疲れ様でした。

最後に主催者のパーティで順
位発表があり、メダル授与式や
参加者の交流会があり、とても
有意義なサイパン・マラソン大
会だったそうです。
サイパン・マラソンについて
ちなみに英語の先生でもある
サイトウさんに英語での「頑張
れ!ファイト!」を教えてもらい
ました。

日本人がよく言う「ファイト!」
に近く、頑張っている最中の
人には、「MOVE ON!」
言うそうです。

よ〜し、これからサイパンで運
動している人に声をかけよう!

サイトウさん、来年もサイパン
マラソンにチャレンジしてくださ
いね!!