左からヤスナカヒサコさん、ヤジマミドリさん、イトウシュウジさん!

ダイバー友達の皆さんですが、本当は6人で遊びに来る予定でした...が、
はじめに男性2名が仕事の都合でキャンセルになり、直前に女性1名がイン
フルエンザでキャンセルに...泣。

一人喜んでいたのはイトウさん!?

「女性ばかりに囲まれての旅行なので身の危険を感じる・・・ゲストルームに
非難します。シゲさん、うらやましいでしょ!」だそうです。笑。

無事にダイビングを終えて、帰国の途へ・・・もキャンセルになりました。
本当にトドメデス。

いったい何が起きたのかと言いますと、「NW航空の機材繰りによる遅延」に
あってしまい、予定時刻よりも10時間遅れで帰国されることになりました。

(本当は夜7時30分頃に成田着でしたが、翌朝6時頃成田着となりました。)

皆さん、大慌てで会社にメールをされていました...帰国後、すぐに出勤は
ツライですよね。

「皆さん、頑張ってください!!」

これに懲りずにまたサイパンへ遊びにいらしてください。



    ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる