サイパンで楽しいダイビング!
左からトヤマナオコさん、シゲさん、食事中のタイマイ(カメ)さん!

今回のトヤマさんはお仕事でサイパンにおいでになりました。

色々なスケジュールをこなさなければいけないのですが、うまく
空いている時間を見つけて、こっそりダイビングです。笑。

シゲさんも急に「タイガ連れて、俺も遊びに行く!」とついてきま
した。

この画像は「逃げない食事中のカメに、どこまで近づけるか?」
とシゲさんはチャレンジしていたようです。

トヤマさんは遠巻きに眺めているのがお好きなようです。

皆さん、それぞれにダイビングを楽しんでおられました。

さて、トヤマさんに良い情報を教えていただいたので、さっそく
試していきます! フフフ・・・でヒミツ。

また近々遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる