サイパンで楽しいダイビング!
上からナカザトマサヒロさん、カネツナチカさん!

「カメと一緒にスカイダイビングを楽しんでおります!!」と
いう感じに見えませんか?

ゆったり泳ぐカメの真似している所だったのですが・・・笑。

毎回、早朝ダイブをリクエストされるお二人は、毎回大物に
遭遇されてお帰りになります。

さらに自称晴れ男のナカザトさんとご一緒ですと雨になら
ないのです。もう自称ではないですね!

今年はまだ台風が発生していませんが、「もし出来そうなら
すぐにサイパンへ来てもらいます!」って、仕事がそうそう
休めないですね...のん気なこと書きました。

さて次回は7月のご予定だそうです。快晴を期待しています。

お二人の愛してやまない?!阪神タイガーズの行方も上位
に入っていると良いですね。

そのときは、ダイビング&野球ネタでBARで語ってください。
楽しみしております!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!






もどる